北海道

【札幌】メルカリデスクは離職率がダントツに低い......!? その秘密は研修にありました。#01

約1か月間に及ぶ長期的な研修期間で、
業務内容だけでなくPCの基本操作やメルカリのサービスについて細かい部分も学べるので、未経験の方も一からしっかりと知識を身に着けることができます! 

私もデスクワーク未経験でしたが、先輩方の手厚いサポートと充実した研修内容もあり、研修終了後すぐに現場デビューを果たすことができました。

幅広い年齢層の同期・先輩に囲まれ、相談しやすい環境が整っています!
一人で悩まず、不安な時はお気軽にご相談ください! 

▶研修の流れ 

実践に入る前にまずメルカリのサービスについての座学研修があります。

また、パソコン操作や業務ツールの使い方を丁寧にご説明いたします。
研修中は、お問合せを返信する際先輩方が必ずチェックするので、間違いなく対応することができます♪ 

▶こだわりポイント 
メール対応業務のためパソコンを使用した座学の研修が多いですが、みなさんに楽しく学んでいただけるよう様々な工夫を凝らしています。

研修スタッフ陣もいろんな趣味を持ったお話し好きな人が多く、疑問に思ったことを気軽に聞けるような雰囲気作りを心掛けています。

また、研修期間中は実際にメルカリアプリを使用して
出品体験をしていただくワークショップを開催しています!

実際にどんな流れで取引が行われているのか、どんなトラブルが起きやすいのかを実体験できる時間を設けているのも大きな特徴です!

メルカリは募集が不定期のため、かなりレアな求人です!
次回は翌春ぐらいになるかも……?
乞うご期待!


メールアドレスとこだわりの働き方や
希望条件を登録するだけで、
毎週 月曜日に求人情報と
お仕事探しに役立つコンテンツ情報を
お届けします。是非ご利用ください!

この情報をシェアする