沖縄

【沖縄】実際、働いてみてどう?入社1年目スタッフに聞いてきました★

はいたい!沖縄採用担当です♪

あったか~いを通り越して暑い!です

紫外線が日に日に強くなっているので
対策をして過ごしていきましょう!

今回は入社1年目のスタッフに
お仕事について色々お聞きしました!

■お仕事を選んだきっかけを教えてください!
 デスクワークの仕事に就きたいと思って探していました。
 社員食堂があること、『電話応対も少ないが決め手で応募しました!

■実際に働いてみてどうでしたか?入る前のイメージが違ったとかありましたか?
   イメージ通りでした
 求人の記載の通り電話対応が少なめで安心しました。
  電話の相手は代理店スタッフです。不備があった際に電話をします。
 (なぜ電話したのか)内容を知っているので、スムーズに話ができます
 毎回ではないところが、コールセンター未経験の私でも安心して
 仕事ができるポイントかなと思います。
   

■この業務の魅力をおしえてください
 黙々と集中して作業ができることです
 苦手と思う業務がないので、自分に合っていると感じています!
 また、シフト通りに帰宅できるので予定が立てやすいです。
 趣味に使える時間が増えました!

■ご自身がここ成長したなと感じたところがありますか
 意識せずに、自然と敬語で話せたことです。
 代理店に電話対応する際に、スタッフのやりとりを聞いて学んでいます。
 これから覚える業務もあるので
 勉強して、より円滑に仕事でできるようにがんばります!

*=======*=======*======*======*

★最後に!
 管理者からNさんについて、コメントを頂きました☆

入社の時はすごく緊張されていていましたが
少しずつ業務を覚え今では頼れる存在に成長しています!
真面目で黙々と、しっかりと業務に励む姿と
時々でる天然キャラがギャップがあってデスクを明るくしてくれます。
また、一人で完結できる業務ではなくチーム全体で協力しながら行う業務なので、
チームワークを円滑にしてくれる存在なので、今後の成長にも期待しています!

*=======*=======*======*======*

ありがとうございました!
1つ1つの質問に丁寧に答えて頂き、感激しました(^0^)

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

そんなNさんが働いているお仕事の求人は★<コチラ>

また、職場の雰囲気を直接見ることができる職場見学会を実施しています!
皆さまからの見学・面接のご予約、お待ちしてしています
職場見学&色々聞けます∩(^○^)∩

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

この情報をシェアする