全国

新TVCMスタート!!

KDDIエボルバのブランドキャラクターに飯豊まりえさんが就任!「KDDIエボルバを知ってみませんか?」 TVCM 3月18日より放映開始

株式会社KDDIエボルバは、ブランドキャラクターに飯豊まりえさんを迎え、「KDDIエボルバで自分らしくはたらく」をテーマにしたテレビCMKDDIエボルバを知ってみませんか?安心篇・やりがい篇」を2022318日(金)より全国で放映開始します。

KEV_CM-graphic_0314.jpg

■「はたらき方にこそ、自分らしさが必要」 ライフスタイルに合わせた働き方を伝えるCM

「働く時間と自分や家族との時間、自分らしいバランスをとりながら働きたい」「誰かの力や喜びにつながる仕事がしたい」。そんな、「はたらき方にこそ、自分らしさを持ちたい」すべての人たちに向けて、KDDIエボルバで働く魅力を伝えるのは、ブランドキャラクターの飯豊まりえさん。CMでは真っ白なランウェイに飯豊さんがアンバサダーとして登場し、生活と仕事のバランス、自身の成長、安心、環境、仲間、人の役に立ち社会を支える力になれること。そんな自分らしさを大切にした働き方のできるKDDIエボルバを、強く、優しく、爽やかに伝えていきます。KDDIエボルバで働く魅力をもっと知りたくなる、壮大な世界観をぜひお楽しみください。

CM特設サイト:https://www.evojob.com/feature/mystyle/

KDDIエボルバなら見つかる、「あなたらしく輝ける仕事」

KDDIエボルバでは、KDDIグループの充実した福利厚生や、シフト制のお仕事、正社員登用・育児休暇などの各種制度を利用しながら、ライフプランに合わせて仕事とプライベートのどちらも大切にした「自分らしく、長く安心して働く」ことを実現できます。

KDDIエボルバのお仕事探しは求人サイト「エボジョブ」をご覧ください!