札幌

北海道文化放送(UHB)の番組「GOOD JOB!」で当社社員が紹介されました!

 当社の札幌センター「Polaris_Sapporo_」で働く社員が、北海道文化放送(UHB)の番組「GOOD JOB!」で2回にわたり紹介さました。同番組は、北海道でいきいきと働く人に注目し、取材する番組です。
UHB様のご厚意により、2020年10月31日までの期間限定で公開いたします♪ぜひご視聴くださいませ。

2020年2月4日放送 自分の成長につながる職場で働く

 フレッシュさの残る入社1年目の長瀬さん、子育てをしながら働く入社7年目の高瀬さんが、「自分らしく働く」をテーマにしたインタビューに答えています。

 <2020年2月4日放送 2分30秒>

番組内で入社のきっかけだと高瀬さんが話す「友人紹介」は、社員一人ひとりが活き活きと働く取組み『環境改善・特典』のひとつ『友人紹介制度』です。当社で働く社員が紹介した友人が入社したら、紹介者に紹介料を支給する制度で、全国のBPO・コンタクトセンターで活発に利用され、多くの方が入社していらっしゃいます。

2020年3月14日放送 やりがいを感じて仕事の幅を広げる

新人研修なども担当する入社2年目の瀬川さん、社内コンテストでベストサポーター賞を受賞した入社2年目の笠井さんが、「仕事のやりがいと働き方」をテーマにしたインタビューに答えています。

 <2020年3月14日放送 2分30秒>

今回、番組に出演した4名の社員が働く札幌センターでは、auのカスタマーサポート業務や、クライアント企業様のコールセンター業務、チャットサポート業務、バックオフィス(事務代行)業務など、さまざまなお仕事をしています。
保育園併設した札幌センターは、中庭をぐるりと囲むガラス張りの回廊に面したオフィスです。解放感のある空間で、短期・長期を問わず、ともに働いていただける皆さまのご応募をお待ちしております。

動画で見る札幌センター

 ◎商標
・「Polaris_Sapporo」は、アルティウスリンクの登録商標です(第6205029)。
・その他本リリース本文中の製品名および会社名は、各社の商標または登録商標です。

この情報をシェアする